今年もあと少し

本日はバイクに触りもせずに遊んでました。
では何をしていたのか?

スキーです。

午前中は晴れていたのですが午後になり雪が降り始め、風も強くなり顔がチョー痛いそれでもバンバン滑ってきましたよ ^o^

今年の3月にSAJ公認バッジテストを受け2級合格!
今シーズンは めざせ1級合格と思って滑っています。 (思うだけは タダ)

でも本当に合格できるのかな?
結果は3月頃に発表予定です。
発表をお楽しみに!

続きを読む


My バイク その1

写真が出てきたのでアップしておきます。

GSX-R 01
’88 GSX-R1100です。

確か ’91年頃に 知人から購入した車両です。
現在所有している中で一番よく乗っており、今年もさんざん乗り倒しました。
昨年から今年の春にかけて足回りの一部をメンテしたおかげで気持ちよく走り回りました。
来年も活躍してくれることでしょう。

これから NHK BS2の 「気ままに寄り道バイク旅・東北」 を見るので今回はここまで!
前回見逃したので今回の放送を楽しみにしてたんですよ。
地元の道が出てきそうでちょっと楽しみにしています。

それじゃぁ またねー!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

うれしはずかし絶版車ライフ

はじめてblogを開設しました。

所有するバイクと預っているバイクの整備記録を不定期
に記録していきます。

絶版車ばかりを所有し、乗るよりも整備に時間と資金を費やす日々です。

所有車両の画像もそのうちアップすると思いますので気長に付き合ってやってください。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

お客様総数
来店中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロトモさん

房総小僧のガレージライフ

みちのく単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

うまのーと
ブロとも申請する?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示
QRコード
QR