勢いかも (^▽^;)

出来心なんです。

たぶん・・・




話を聞きに行っただけなんですよ。

本当は・・・






でも・・・


注文してもいいかな?

な~んて思っていたのは事実・・・







なじみの店員さんと話をしてるうちに・・・












つい注文しちゃいました。

納期は12月頃かな。




続きを読む


テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

冬っぽいけど春の準備をしなくっちゃ

IMG_0692 s

のっけからこんなんでさーせん m(__)m

の、オイラ地方です。

まだ盛岡近郊のスキー場でも、新雪が楽しめちゃうんですよね (^▽^)

昨夜も20cmくらいは積もったようで楽しんできました。

雫石スキー場の営業が終わってしまったんで、お隣の網張りスキー場ですよ。

2年ぶりくらいに来たんですが、まだ雪質がよさげですな~♪


IMG_0726 s



それはさておき、いつまでも裸じゃかわいそうなんでそろそろ着せますかね (^▽^;)





続きを読む

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

最終日

ようやく春分の日になりました

春ですな~ (*´ー`) フッ

そろそろバイクに乗れるな~ なんて思ってたら・・・






IMG_0545 s

どこが春じゃあっ (`Д´)/ !

昨夜から降った雪で真っ白じゃん・・・

お山に行くオイラとしては雪が降ってるほうがいいんですけどね。


道路はテロテロでよく滑ります。

よく滑るもんですから・・・


どっかーん


IMG_0546 s

春はまだまだ先のようなんで用心しなくっちゃです (^▽^;)

当然バイクの初乗りもおあずけということで・・・



続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

考察っぽい事をするふりをしてみた

春めいてきたオイラ地方です。

田んぼの雪も無くなってきたんでイロイロと準備を始めなくちゃいけないんですが・・・

まだスキーに行ってます (^▽^;)

だって山には雪がありますからね。

IMG_0512 s

滑れるうちは滑っておこうかと思ってたりするわけですよ。

とりあえずスキーと準備を平行してやっておきますかね。

まずはカタナかな?



続きを読む

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

やった事あるけど自分じゃやりたくない!

去年からの懸案事項だったんですが・・・

ようやく交換しました。

しましたとゆーか、してもらいました (^▽^;)

やってやれないことは無いんですよ。

ファミリアに乗ってたときは自分でやりましたから。

でもね、フォレスターに乗り換えてからは自分でやろうとは思わないですな。

ラジエターはずさないと作業できないしすごく面倒・・・



続きを読む

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

本日より販売開始

今日もスキーのオイラです。

今日くらい自宅でおとなしくという意見もあるのでしょうが、特別な事をしないでいつも通りのほうがいいような木がしたもんで・・・

ま、言い訳かも知れないですけどね (^^;)


スキー場近くは昨夜の雪でこんな感じでした

IMG_0507 s


前日はこんな感じだったんで少し増えましたかね (^^)

IMG_0498 s


一応、技選にエントリーしたんで練習してたんですが、春の雪らしく重かったんですよね、

おかげで一日中滑ったらヘトヘトでした (^▽^;)

まあなんだ、スキーをしていたんですが・・・

アレから1年ということで、14時46分にはスキーヤー全員が黙祷をささげたのは当然のことかと。



それはそれとして・・・


みなさんはおぼえてますよね。

『復興の狼煙 ポスタープロジェクト』のこと。

HPがリニューアルされて、第二章が始まりました。

第二章は新しく沿岸12市町村で撮影された集合写真でスタートです。

オイラなんぞが多くを語ったところでなにも役に立たないんで、是非HPをごらん下さい m(__)m
      
『復興の狼煙 ポスタープロジェクト』

新作の販売も開始しましたんでよろしくということで。



テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

分解魔が来たりてホラを吹く

やたらとぬくくなったオイラ地方です。

3月になったんで当然なんですけど雨模様が多くなってきましたね。

おかげで雪が融けて道路は走りやすいんですが、お山の雪が融けちゃわないか心配ですな。

3月20日の雫石スキー場最終日まではもってほしいわけで・・・

できれば5月初旬まで営業の安比高原スキー場も行きたいと思ってるしね (⌒▽⌒)

週末にはスキーに行けなかったんで余計に思っちゃいます。

今週末はいけるかな~?

とりあえず、平日はバイクをいじっておきますかね。

前回の続きでメーターのあたりもやらなくちゃいけないし・・・



続きを読む

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

ぬくいな~と思ってたら雪が降ってきちゃった(^^)

こんなのを眺めながら悩み中のオイラです。

IMG_0490 s

少し前に送られてきたんですけどねぇ・・・

前回出たときの成績があまりにもひどかったんで、今年の参加はどうしようか考えてるんですよ。

なにせオイラには不整地小回りという苦手種目があるもんですから (^▽^;)

これから練習しても間に合うかどうかギモンだしねぇ・・・

とりあえずスキーでもしながら考えますかぁ。

雪も降ってきたことだしね♪



続きを読む

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

お客様総数
来店中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロトモさん

房総小僧のガレージライフ

みちのく単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

うまのーと
ブロとも申請する?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示
QRコード
QR