頭痛もちが今日も逝く

頭痛がひどくなってきたオイラです。

ずいぶん我慢したんですけどねぇ・・・

ついに病院に行ってきました。

頭全体が締め付けるように痛くなってきて、このままじゃ脳梗塞になるんじゃなかろか?

なんてゆー恐怖を感じたりして (^^;)


そんな訳で、某大学病院に行ってきましたよ。

IMG_0178 s


CTもちゃんと撮って頭の中まで確認してもらったんですが、特に問題なし!

頭蓋骨の中にはちゃんと筋肉が詰まってたし (○'ω'○)ん?

脂肪かな ( ^ω^ ;)

ちょっとだけ脳みそもあるかも・・・



検査の結果は・・・  緊張性頭痛とかゆーらしいです。

肩こりとかがひどくてもなるとか言ってましたな。

凝り性のオイラは、薬を買わされたくらいにして様子見です。


全て終わるまでカンヅメだったんで、病院の食堂で昼メシを食べたのはデフォです。


らーぬん食べようかとも思ったんですが、メニューの写真うつりが悪かったんでついスパゲティなぞを・・・

IMG_0176 s

シーフードスパゲティ、サラダ付きですよ。

価格が良心的な分だけ、スキー場よりいいかも (^^;)

味は・・・

聞いて下さるナ。

院内食堂なんてのは、こんなもんなのサ。


とか頭痛もちのくせに、前の休みにはスキーに行ってたりして (⌒▽⌒)



続きを読む


テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

金帯

5年ぶりにライセンス更新に行ってきたオイラです。

殺しのライセンスでも笑いのライセンスでもないですよ。

もちろん運転のね。


なんかですねぇ・・・

オイラの免許証が5年更新っていうとみんな驚くんですよね。

そんなに信じられないですかね?

ちゃんと安全運転してるんですけど・・・


ハイッ! このあたりで激しいつっこみがあることは想定内です。


そんな信じられない人の為に見せてあげましょう。



続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

無事息災

とーとつですが、職場内のスキー大会を開催するらしいです。

回覧によると詳細は未定とか。

本当に開催するんですかねぇ・・・

まぁ、申し込みをしたオイラです。


一緒にスキーなんてのはめったに無いですから、親睦を兼ねてとゆーことなんでしょうな。

一応ね (⌒▽⌒)


一泊の計画ですけどオイラは日帰りで参加ですよ。

スキー大会とか言っても泊まりだけの参加もできるみたいなんで、メインは夜の宴会?

宴会は不参加でもいいや σ( ̄。 ̄) ボソ

次の日の予定もあるし・・・

久しぶりに雫石以外のスキー場にも行ってみたかったしちょうど良かったカモ。


えと・・・

もう1月17日ですが、15日の恒例行事の事を少々・・・



続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

準備が始まってるようですな

週末毎にお山に行ってるオイラです。

今シーズンはちょっと回数が少ないんですよね。

どうにも体の調子がイマイチなんで回数が減りがちですな。

これからペースがあがるかは体調と懐具合しだいとゆーことで (^^;)


モデルさんからリクエストがあったんで掲載。

IMG_0070 s

みんないい滑りをするんですよね。

オイラもそのうちに追いつかなくっちゃね。


今日はちょっとだけ早あがりして、いつもの松ぼっくりに寄り道しときました。

IMG_0071 焼き芋・ゆず s

焼き芋&ゆずいっときます。

焼き芋は・・・

焼き芋感が少ないですな。

以前食べたじゃがバターのほうが風味があって良かったような気がしますな。

ゆずはといえば、これがナカナカ。

皮が練りこまれていてなかなかウマヒウマヒ (^^)

期間限定品なのが残念ですなぁ・・・

なくなる前にもう一度食べに行かなくちゃイカンですな。



続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

ほろ酔いで勉強中

今年も2桁台に突入しました。

IMG_0056 s

コレだけ寒くてもオイラのふところよりマシですけど (^^;)



こんな寒い日は、部屋でぬくぬくしながら頂き物をちびちびと (^u^)

IMG_0057 s

飛騨のお酒ですよ。

チョット甘めでウマウマですなぁ~ (*´▽`*)


続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

今日も山行き

今日は地吹雪がすごかったお山です。

よく滑ってる上のゲレンデはかすんで見えなくてねぇ

スキースクール前も真っ白ですがな (^^;)

IMG_0031 s

風が強すぎてリフトも止まっちゃったし困ったもんです。

仕方ないんで風が当らないプリンスゲレンデに退避しておきました。

プリンスゲレンデってどこよ?

って方はこちらを見るとよろしいかと・・・
     
雫石スキー場コースマップ



続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

初滑り

ド~モ~ (@ ̄∇ ̄@)/

ようやくお山に行って来たオイラです。

体調不良だったり呑んでみたり除雪したりしてたんで行ってなかったんですよね。

せっかくのまとまった休みだったのに、もったいない事をしたような気がしますな。

まだシーズンが始まったばかりなんでカラダを慣らしに行きたかったんですけどねぇ・・

まあ、仕方ないか。


今日も今日とて除雪からスタートしたのはデフォです (^▽^)

除雪が終わったら仕度をして即スタートしたのもデフォですよ。


IMG_0012 s

しっかり雪道ですな~。

雫石はそれなりに積もったみたいでフカフカの雪が楽しめるカモ。


IMG_0014 s

スキー場に近づくにつれて車も多くなってきますな。

チョットだけですけど。


スキー場についたらサクサク準備してゲレンデにGO!



続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

新年早々、ナンですが・・・ ( ^ω^ ;)

えーーー 皆様

あけましておめでとーございます
 m(_”_)m


本年もヘタレのオイラを宜しくお願い申し上げます (^^)


早速ですが、本年の1枚目でございます。

IMG_0001 s

今年も元朝参りの写真ですがナニカ (○'ω'○)?



まあね

恒例行事なんで4時に起きて行ってきましたよ。

盛岡八幡宮までね。


この時間に行くと待たずにお参りできるんですよ。

IMG_0002 s

真ん中にこだわらなければ、ですけど。

待つのがキライなオイラはサイドから攻るのがデフォです (^▽^)


二年参りだと人があふれちゃうんですけど・・・

ガラガラなもんでライン取りも自由自在♪

IMG_0006 s


近年はなんちゃらビジョンがお目見えしてるんですが

IMG_0008 s

行列の暇つぶし用なんでしょうな。

待たないオイラには必要なしとゆーことで (^^)


つーことで、今年も初詣の記事からでした m(__)m


そんな事とはマッタク関係ないですが続きをドーゾ
 

 
 

続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

お客様総数
来店中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロトモさん

房総小僧のガレージライフ

みちのく単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

うまのーと
ブロとも申請する?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示
QRコード
QR