最終回

長いことお読みいただいておりましたが・・・





唐突に 最終回 です。


とりあえず、最終回なので・・・

IMG_0647 s

雫石スキー場です。


時期もアレなんで貸しきり状態。

IMG_0644 s


最終回ですからスキーめし。

IMG_0645 s

高倉クッパ 950エン也。

大盛りにしとけばよかった (^^;)


最終回ですから松ぼっくりさんでアイスです。

いちご&ブルーベリー s

いちご&ブルーベリー。

相変わらずウマウマです (^^)


最終回ですからみんなでフォーメーションです。

[高画質で再生]

Formation

さすが上級班です。

来シーズンはオイラも映る予定とゆーことで。


最終回ですから小岩井の桜並木です。

IMG_0650 s

咲くのはまだまだ先のことです。


話は尽きませんが・・・



 
 

続きを読む


テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

大会日和

今年も開催してました。

リッチーさんのスキー教室。

IMG_0632 s

ここんとこ毎年来てるんですよね。

えっ?

リッチーさんを知らない?

そうですか。

知らない方の為に・・・

オーストリア出身のスキーがすごく上手な外人さんですよ。



・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・



コレじゃわからないですよね (^▽^;)

詳しくはこちらを見ていただくとよろしいかと。
    
リッチー ベルガー オフィシャルサイト


リッチーさんの教室も興味があるんですが、今回のお楽しみはコッチですな。



 
 

続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

無くすと大変ですからっ

熱は下がったけどおとなしくしてたオイラです。

スキーに行こうかとも思ったんですがガマンしておきました。

ぶりかえしたらヤだしね (^^)

で、部屋の中でマターリと鍵の整理など・・・

IMG_0626 s

どんだけあるんじゃ!

とゆーのは梨の方向で (^^;)


それぞれの鍵には名札をつけて、車種と車台番号を書き込んであります。

書いておけば部品発注の時なんかに、書類や実車を見なくても済みますからね。



 

続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

まだまだ

さんじゅうななてんごどしー

絶賛発熱中のオイラです。

鼻水も華厳の滝のように盛大に流れてますよ。


いまだにお山にかよってるせいですかね。

3月も半分が過ぎたのにねぇ (^^;)

まだ雪があるんでやめられないんですよ。

ホームの雫石スキー場も3月31日まで営業するらしいですしそれまではね (^▽^)

で、土曜日といえばみぞれが降りまして・・・

びっちょり濡れながら滑ってたんですよね。

パンツどころかブーツの中まで水浸しになりながら。

そんな天気ですが・・・

IMG_0603 s

仲間がいぱーい ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

み~んなスキーバカ (o⌒∇⌒o)

体が冷え切っても滑りまくってますよ。



ランチはこれで体を温めて・・・

IMG_0602 s

名物? 黒胡麻坦々麺ですよ♪

醤油ベースのスープにすり胡麻がたっぷりで、真っ黒スープです。

胡麻の風味がたまりませ~ん (-^〇^-)♪

辛味で体もホカホカですな。


ランチのあとも滑ったんで、きっとそれが風邪の原因ですなwww



コレだけつらい目にあっても次の日の快晴を見ちゃうとやめられんですな。

IMG_0613 s

これだけの快晴は久しぶりです。

これからは晴れの回数も増えるんでしょうな。

花粉症のオイラは鼻水を垂らしながら滑るんですけどwww

てか、まだ行くのか! ってぇ話ですが

4月はまだ安比で滑れるし最低1回は行きたいもんです。

春の安比は眺めが良くていいですよ~ (⌒▽⌒)

晴れてれば・・・ ですけどね



 

続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

修行日和

お裁縫中のオイラです。

IMG_0472 s



スキーウェアの裾にあるガードって言うんですか?

スキーノエッヂでウェアをガードするプロテクターみたいなヤツなんですが、ついに糸が切れてポケットになってました。

IMG_0470 s

このままだと雪がみっちり詰まってパンパンになるんですよ。

詰まってる雪が融けた時にはビショビショになるんで、要修理ですな。



修理するのも1年ぶりですかね。

以前だとシーズン中に4~5回は修理してたから、上達して切らなくなったのかな?

どうせなら修理しなくても済むくらいに上達したいもんですな。

どれくらい?

コレくらい (^▽^)




 
 

続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

妄想中

3月である。

河津桜は咲いて春爛漫のようである。

しか~し、オイラ地方はまだ冬である。

なのでオイラはスキーに行くのである (^▽^)


ホームの雫石スキー場では、昨年に引き続きオリンピックデー・フェスタが開催されてました。

今年は聖火も来てましたな。

IMG_0449 s

ちっちゃいですけど聖火に間違いない。


残念ながら選手の写真は撮る暇がなかったんですよねぇ・・・

かろうじて撮れたのはコレだけwww

IMG_0450 s

水泳の柴田亜衣選手ですよ~♪

一生懸命プルークの練習中です。

スキーは初体験かも (^^)

足をぷるぷるさせながら滑ってましたよ。

午後には子供達と一緒にレッスンを受けてたんで、それなりに滑れるようになったかな?


それはそれとして・・・



 

続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

お客様総数
来店中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロトモさん

房総小僧のガレージライフ

みちのく単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

うまのーと
ブロとも申請する?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示
QRコード
QR