年末で忙しいのにねえ

ここ1週間ほどこいつらのお世話になってます ( ^ω^ ;)

IMG_1880 s

微熱と頭痛、鼻水、喉の痛み、だるいし腹の調子までイマイチ

ほぼフルコースですな・・・

活動限界には至ってないんですがおとなしくしてますよ。

といいつつ、年賀状を作ってますけど今年の写真はいいのが無いんですよねえ

どーしよ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー



そーいえばですね

今年1年間ず~っと体調がイマイチだったんで、終りがコレでもいいと言えなくも無いのかも ( ^ω^ )



 

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

第2回 てか、最終回・・・だといいなあ

週末はぐた~~っとして過ごしたオイラです。

どうにも体がだるくて頭痛がひどかったんですよ。

たぶん風邪気味だったせいだと思うんですけどね。

その為お山にも行かず家にこもってました。

まあね、出かけてとどめを刺してもつまんないし正しい行動だったのではないかと・・・

おかげで今日の体調はまずまずの状態に回復しました (^^)

で、風邪の原因にもなった金曜の夜のお話です。

続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

ようやく気がつきました

十数年ぶりに食べました。

IMG_1861 s


盛岡にも長崎ちゃんぽんを出してる店があったのね (^ω^;)

何回も店の前を通り過ぎていたのにようやく気が付きました。

味ですか?

IMG_1863 s

何せ久しぶりに食べたんで本場の味を忘れてますから・・・

こーゆー味だと納得して食べてきましたよ。

いつかは本場の味を知る方に検証して頂きたいもんですな


今回行ったお店はこちら
   
めんくい屋


次に行くときは皿うどんを食べてみよ♪



テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

第1回師走恒例行事

いよいよ寒くなってきたオイラ地方です。

IMG_1856 s

道路も凍ってきたし冬本番ですなあ。

雪もそれなりにありますけど車で移動する分には問題なしですよ。


そろそろお山に遊びに行きたいんですけど道具の準備ができてないんですよねえ。

とりあえず出してクリーニングしただけ ( ^ω^ ;)

IMG_1857 s

準備が終わるまではお山を見ないことにしましょうかね。

行きたくなって我慢ができなくなりますから・・・




続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

歴史的物件探索

だらだらと3話も続いた記事も、ようやく最終回です

最終回はマニア度MAX

心して下さい。

ただし、オイラの個人的な妄想も少々含まれてます (  ̄艸 ̄)ムフフ

まるっと信じて害が及んでもオイラは責任を取れませんので悪しからず (;^ω^)

それでも良ければ続きを読んで頂く方向で (^▽^)

あっ グルメもあるでよ(←本当か?)





続きを読む

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

鉄もどき 二人

なんかですねえ

休み明けは仕事に身が入らないですなあ・・・

遊び杉?

体内時計が休日のままになってるからなんでしょうな。

簡単に切り替えをする方法ってないもんですかね?

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

とりあえずゆっくり仕事を片付けて明日からがんばる方向で (^ω^;)


で、

前回はスパーナビゲーターの単身ライダー氏の案内で仙台の奥座敷、秋保温泉のある秋保地区に行ってきました。

そして歴史ある保存車両と文化財の橋を見てきました。

なんか萌えたなあ (*´▽`)

これから始まる探索(大げさ)の準備運動にはちょうど良かったですな。

ちゅか、ちょっと不足かも・・・  ってえことで、スーパーナビのスーパーな指示に従い次の準備運動ポイントにやってまいりました。



続きを読む

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

クルマで遠征してみました

(@ ̄∇ ̄@)/ ドモ!  オイラです。

先週はついに雪がふりました。

ついでにチョットだけ積もってみたりして (^▽^;)

IMG_1715 s

まあね、12月だし積もっても不思議じゃないんですけど・・・

仕事に差し支えるのが難儀ですなあ。

ま、もう少しでスキーも始めれそうだしガマンしましょうかね。

で、スキーシーズン突入前に隣国に遠征してきました。


続きを読む

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

12月とゆーコトですな

あーあ

IMG_1713 s

ついに降ってきちゃた。

仕事の都合で申し訳なんですが、もう少し積もらないで待って頂けないでしょうかね?

山の方はいくら降っても構わないんで平地だけでも・・・ (;´Д`)



 

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

お客様総数
来店中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロトモさん

房総小僧のガレージライフ

みちのく単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

うまのーと
ブロとも申請する?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示
QRコード
QR