ようやく投入しました

週末に、北上川ゴムボート川下り大会が開催されたオイラ地方です。

規定時間内の完走は814挺の1628名だったとかなんとか。

休日は出勤日なオイラは見に行けなかったんですけど、今回はギネスに返り咲いたようですな。

詳しいルールはよくわからないですが、一定時間内に完走した艇数が記録になるんだったかな?

ま、あまり興味がないんで、出ないし、見るわけでもないんでんです。

興味のある方はこちらでもご覧下さい。
      ↓
「盛岡・北上川ゴムボート川下り大会」公式ホームページ

オイラの興味があることといえば、やっぱりバイク関連でしょう (^^)


で、クルマで味をしめたもんで、KSRにもドーピングをしてみました。



 

続きを読む


テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

かる~くひとまわり

梅雨時なのにほとんど降ってなかったオイラ地方です。

ダムの貯水率も下がってるみたいだし、このままいくと渇水?

そんなことにならないとは思いますけど、畑がカラッカラなのが気になりますなあ。

2、3日くらいしとしと降ってくれるとありがたいんですけどねえ。

しとしとですよ。

乾ききったところにざーーーーっと降ると災害の可能性があるのでカンベンしてくださいね。


さて、写真展を見に行った後の事を少々。

時間があれば、まっすぐ帰らないのがオイラですからね。

ひとまわりしてみました。



 

続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

写真展に行ってきました

オイラ的三連休の最終日だったオイラです。

明日から次の休みまで通常営業になります。

もちろん普通の休日が出勤日のオイラですから、次の休みも平日とゆーことで (^^)


せっかくの休みでしたからねえ、岩手町まで遠征してきました。

天気の具合も悪かったんでクルマでね。


 

続きを読む

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

ドーピングするよっ♪

昨日ポチしたものが今日には到着・・・

イマドキの通販は早いですなあ。

宅配屋さんもマッハで持ってきてくれるし。

早いです (⌒▽⌒)


で、昨日ポチした物といえば・・・

ゾイルエコ 001 s

ゾイルエコ様ですよ (^▽^)

以前ですけど、2stゾイルをKSRに入れたときに調子が良かったものですから、調子に乗って4stも買ってみました。

ゾイル2st 002 s

狙いはKSRのシフトフィーリングの改善とゆーことで。


 

続きを読む

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

無駄使い

あち~ (;´Д`)

人間までオーバーヒートしそうです。

ま、館林市に比べたら涼しいですけどね。

暑さに弱いオイラとしては30℃あたりから溶け始めるわけで・・・

そんな時はエアコンが効いた部屋でまた~りしたいトコなんですけどねえ。

電気代を考えるとスイッチを入れなかったりするわけだ (^^;)


とりあえず部屋の窓を全開にしてイロイロと調査なんかしてみたり (^▽^)

暑さでぼーっとしたまま勢いでぽちっとしてみたり。


ああっ!

もしかして無駄使い? (゚Д゚;)

薄給でボーナスと無関係なオイラとしては節約生活をしなくちゃいけないのに・・・


ま、今週中に届きそうなんで通勤車に使ってみましょうかね。

モノが届くまでにオイルを調達しなくっちゃ (^^)


在庫整理のついで

まだまだ平日休みに慣れないですなあ。

外に出るのがはばかられて、今日も引きこもりのオイラです ( ^ω^ ;)

引きこもってるんだけじゃないんですけどね。

起きたら洗濯をして家の中を掃除、風呂も洗ったりしてますが・・・

時間が余るのは当然なコトなわけで・・・

余った時間を利用して在庫の整理をしてみました。

で、整理するだけじゃあアレなんで、V-MAXの部品をいじってみましたよ。

vmax06_06_01 s



 

続きを読む

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

どーしましょ (´ε`;)ウーン

ついに7月になりましたなあ。

今の職場に来てから1カ月になりますが、今月から土日祝日の休みが無くなるオイラです。

本来なら土日祝日が休みの職場なんですが、緊急の時には休みでも対応しなきゃいけな仕事なもんで・・・・

緊急事態対応要員で雇用されたんで仕方がないんですけどね。

その分は平日が休みになりますよ。

なりますが、ますます一人ぼっちになってしまいそうです (^^;)


さっそく今日が休みでしたが予想通り一人でヒッキーしてました。

みんなが働いていると思うと遊びに行くのも気が引けるわけで・・・

ま、雨も降ってましたしね σ( ̄。 ̄) ボソ


それにしても・・・  早く慣れないと何にもできないままになりそうですな。

平日が休みのヒトって何をしてるんでしょうなあ。


さて、明日も休みなんですけど・・・

どーしましょ (´ε`;)ウーン



テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

お客様総数
来店中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロトモさん

房総小僧のガレージライフ

みちのく単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

うまのーと
ブロとも申請する?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示
QRコード
QR