fc2ブログ

早速ですが調整しときます

今日もリンゴ畑にカンヅメになってたオヤヂです。

天気がが良かったんでちょっと走りに行こうと思ったんですが、拉致られてカンヅメになってしまいました(^^;)

貴重な現金収入ですから仕方がないんですけどね。


くさってもいても仕方ないんで、畑仕事が終わってからちょいとバイクをいじって見たりして・・・



 
 
車検上がりのポンコツカタナをいじりますよ。


時間を見つけて少しだけ乗ってみたんですが、極低速が使いにくい!

もしかしてアレかな?

ということで、キャブの同調を取ってみました。




バキュームゲージを取り付けて・・・

IMG_0309 s


なんつーか・・・ アレだね

ホースがたくさん付いて重症患者みたいに見えてきた (^^;)





バカなこと考えてないでエンジン始動!



IMG_0311 s


びみょーにずれてますな。


誤差の範囲内かな? なんて思いつつもせっかく準備したんで、調整をやっておきましょうかね。


全部で3箇所のネジを締めたり緩めたりしてなんとか合わせました。

IMG_0312 s

これでいくらかでも乗りやすくなってくれればいいんですが。


さて、早速試乗に・・・


って、オイッ


オイルが滲んでるよぉ (T△T)そんなぁ…

試乗がおあずけじゃん・・・

なおさなくちゃ・・・



 
 
スポンサーサイト



テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お客様総数
入場中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロともさん

房総小僧のガレージライフ

帰ってきた単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

気分はバイク乗り

うまのーと
ブロともになってみます?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示