fc2ブログ

早く元気になりた~い

今日もおとなしくしていたオイラです。

熱は下がって普通に仕事に行ってたんですけどねえ。

どうにも咳が止まらないんですよ。

激しく咳き込むこともしばしばで、頭と喉と腹筋が痛いです。

このままだと咳するだけでシックスパックが完成?

んなわきゃ無いやね (^ω^;)


先週はこんな日もあったのでスキーにでも行こうと思ってたんですが、

IMG_0015 s

自粛しておきました。

スキーは次の週末あたりかなあ・・・

で、自宅警備しながらお祭り開催中とゆーコトで。


 
 
冬季恒例の充電祭りですよ。

IMG_0028 s

オプティメートを導入してから充電祭りも楽になりましたなあ。

繋ぎっぱなしでOKなんですもん。

診断もしてくれるしイイもんですなあ。



(´ε`;)ウーン・・・

KSRのバッテリーは交換時期カモ。

バーゲンを狙って買っておきましょうかねえ。

それともデイトナの安いヤツにしようか・・・

悩みますなあ (^^;)



 
スポンサーサイト



テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も年明け早々風邪でダウンしました…orz
早く治ることを願っています。。

Re: No title

> SomeDay さん

あらあら、SomeDayさんもお仲間ですな (^^;)

今年の風邪はしつこいみたいですな
いつまでも咳が続いてしんどいです


> 私も年明け早々風邪でダウンしました…orz
> 早く治ることを願っています。。

No title

熱が下がっても、鼻がずーずーだったり咳が止まらなかったり。これが長いことありますね。続く様ならもう一回病院行くのも手だと思います。

Re: No title

> 珍走 さん

もともと治りにくい体質で、いつも長引くんです
今回も1カ月は続くのではないかと・・・ (^^;)
この体質が恨めしいです


> 熱が下がっても、鼻がずーずーだったり咳が止まらなかったり。これが長いことありますね。続く様ならもう一回病院行くのも手だと思います。

No title

このような時は、家でゆっくり・ぬくぬくが一番大事です!!
もう少しの我慢です!!

Re: No title

> ももぴー さん

まだ咳が少しばかり出ますが、ずいぶんよくなりましたよ (^^)
おっしゃる通り、ゆっくりしてヌクヌク過ごしたのが良かったのでしょう
このまま続けているとサボり病が発症しちゃいそうですが・・・

そろそろ通常活動に向けてリハビリを開始しようかと思ってます
手始めに軽い外出とかね (^^)


> このような時は、家でゆっくり・ぬくぬくが一番大事です!!
> もう少しの我慢です!!
お客様総数
入場中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロともさん

房総小僧のガレージライフ

帰ってきた単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

気分はバイク乗り

うまのーと
ブロともになってみます?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示