始まりました

今日が仕事始めだったオイラです。

年末年始に自宅警備ばかりしてたもんで、体も気持ちもすっかりなまっちゃいましたな。

昨年の残りの仕事を片付けてましたけどはかどらない・・・

こりゃあ まいったね (ー_ー )


つーことで (← ナニガ?)

今日の盛岡バスセンター。

IMG_0012 s

壁の内側でどんな作業が行われているのか。

いや、解体作業をしてるのはわかってるんですけどね。

どんな状態なのか気になるわけで・・・

近くのマンションの上からでも眺めたいトコなんですが、マァ 無理でしょう。

諦めて仕事帰りに寄り道をしてきました。



 
 
 
初詣は盛岡八幡宮で済ませましたけど、こちらの神社も忘れちゃいけないですな。

IMG_0014 s

長いこと盛岡市民をやっていれば(おそらく、)一度は行ったことがある「櫻山神社」です。

今年の無病息災と平穏無事をお願いしてきました。

IMG_0017 s

正月休みの間に発熱したりしたもんですから、一生懸命お祈りしたのはデフォです。


さて、今年も本格始動しました。

災害がない年になればいいんですが・・・

どんな年になるのかなあ。



 

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も1月3日と本日で
3社参りをしてきました。
いい年になるといいですね。

Re: No title

> 単身ライダー さん

順調に年始周りしてますな
オイラはあと2社で年始に回る分は終了です
これだけ回れば神様のサポートは受けられるでしょう
後はいい年になるようにお互いに頑張りましょう


> 私も1月3日と本日で
> 3社参りをしてきました。
> いい年になるといいですね。
お客様総数
来店中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロトモさん

房総小僧のガレージライフ

みちのく単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

うまのーと
ブロとも申請する?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示
QRコード
QR