年に一度

ようやく仕事のピークを越えました。

激しく忙しいわけではなかったんですが、どうにもこうにも気が休まらない状態でねえ・・・

頭頂部が一気に薄くなったような気がしますな。

今年度は長期の重要な仕事を押し付けられて、年度末が近づくと重要な仕事が回ってきて・・・

せめて給料に見合う責任の無い仕事をわまして頂きたいもんですな。

ま、オセロの石のような隠れブラック企業だしムリか (ー_ー )


さて、今年もボランティアの時期がやってまいりました。

地元小学校のスキー教室ですよ。

教え始めて3年目なんですけど、オイラが人に教えるなんてねえ。

世も末じゃ (´-ω-`)チーン

ま、わらしゃんど(子供たち)が楽しみにしてくれてるみたいだし、頑張って臨時の先生をしてきましょう (^^)


明日の天気は・・・

吹雪にならないとイイナア ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



 

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生♪ (=゚ω゚)ノ
今シーズンは、松ぼっくりさんで
どんなジェラートを召しあがったのです?

No title

わらしゃんど・・。懐かしい。
いいぞもっと!方言使ってけろじゃ~。

Re: No title

> ますかっと さん

今年は松ぼっくりさんに行ってないんですよね
仕事とかが忙しかったせいで、松ぼっくりさんどころかスキーも・・・

ま、ひと区切りついたんでそろそろ通おうかと思ってる最中です
まずは定番のミルクとブルーベリーからかなあ (^^)


> 先生♪ (=゚ω゚)ノ
> 今シーズンは、松ぼっくりさんで
> どんなジェラートを召しあがったのです?

Re: No title

> ひゅさし さん

これからはちょくちょく出てくる予定です
のっこり使うと意訳が大変だからぺっこずつね ( ^ω^ )


> わらしゃんど・・。懐かしい。
> いいぞもっと!方言使ってけろじゃ~。

No title

すご!!スキー教室の先生ですか(・∀・)!
雪国ならではのボランティアって感じがしますねぇ…(´∀`)

バイク乗ってる方ってスキーやらスノボやら習得早そうなイメージが個人的にあるんですけどどうなんでしょう…体重移動のコツを普通の人より知ってそうな気が。

Re: No title

> うま さん

スキー教室とか言っても、怪我をしないように気をつけて一緒に滑るのがメインです
ま、オイラが教えるときは、上達してもらいたいんでしっかり教えますけどね (^^)

ボードはやらないんでスキーのハナシですが・・・
バイク乗りは上達が早いヒトが多いと思いますな
目線とかバンクさせる時の感覚が似てますからねえ
それと、トップを安定させてテールをスライドさせてく感覚も♪
コレってオフ車でダートを走ってる感覚に近いと思いますな
ちなみに、ロード乗りでも上達が早いと思います

うまさんも滑ってみたらいかが?
バイクの操縦も上達するかもよ~ (^▽^)


> すご!!スキー教室の先生ですか(・∀・)!
> 雪国ならではのボランティアって感じがしますねぇ…(´∀`)
>
> バイク乗ってる方ってスキーやらスノボやら習得早そうなイメージが個人的にあるんですけどどうなんでしょう…体重移動のコツを普通の人より知ってそうな気が。
お客様総数
来店中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロトモさん

房総小僧のガレージライフ

みちのく単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

うまのーと
ブロとも申請する?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示
QRコード
QR