年に二度

無事に臨時の先生をしてきたオイラです。

当日の朝はこんなにイイ天気でして、午前中は暑いくらいでしたよ。

IMG_0072 s

小中学校が複数来ていてゲレンデは混み混みで、接触事故には気を使いましたな。

ま、今回受け持ったのは5年生が4人だけだったのでラクチンでしたけどね。

イヤ、ラクじゃあなかったな。

4本滑ったうちの1本は、ほぼバックで滑ってましたからねえ・・・

大体2000mくらいかな?

普段使わない筋肉を使ったもんで筋肉痛になりましたな。

もっと運動しなくっちゃ (^ω^;)

今回行ったスキー場は、日本一の緩斜面を自慢してる 「八幡平リゾート パノラマスキー場」です。

初級レベルの練習にオススメですよ。


ソレはさておき、今週末にいつものイベントが開催されます。

年に二度開催の 「IWATE モーターサイクルフェスタ」 です。

201789d48aaaimcf837c83x835e815ba4.jpg


ま、展示会とも言いますけど σ( ̄。 ̄) ボソ

用品の掘り出し物があったりするんで行く方向かなぁ。

そーいへば、賀曽利さんのトークショーがあるね。

こうなると行かなくちゃなるまい (^^)



 

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お客様総数
来店中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロトモさん

房総小僧のガレージライフ

みちのく単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

うまのーと
ブロとも申請する?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示
QRコード
QR