どうなるのかな?

今年も履歴書を作ってるオイラです。

面倒なんですけどねぇ・・・

雇用期間が1年なんで、更新のたびに出さなきゃいけないんですよね。

継続なら自動更新ででいいんじゃネ? とか思うんですけど、頭の固い会社なもんでしかたないですなあ。

ま、出しておけば来年度も継続して雇用してもらえるんで、サッサと済ませてしまう方向で。


で、今朝の通勤風景。

IMG_0181 s

まだ降りますなあ。

この程度でも渋滞がおこって難儀します。

7年くらい前まではこんなことは無かったんですけどねえ。

いつの間にかみ~んなヘタになってしまったようです。

昔ならオバサンでもドリフトかまして交差点を曲がっていったもんですが・・・

今ではソロソロとしか動かない (ー_ー;)

乾いていれば20分の道のりも50分はかかります。

その間に燃やす燃料代がばかにならなくて、冬になるといつもビンボーですよ。

通勤手当の冬期割り増しを要求したいところですな。




先週の盛岡バスセンター。

IMG_0179 s

撤去工事が全て終了しました。

IMG_0180 s

盛岡市が跡地を買い取ることになってましたけどどうなったのかな?

今後の活用については未定らしいので、開発が始まるまではバスセンターのお話はお休みに入ります。

んで、解体が終わったら目立つようになりました。

IMG_0184 s

バスセンターの出入り口にあった郵便ポスト。

目立つようになりましたけど存続するのかな?

もしかするとコレも撤去の方向だったりして (^^;)

ちなみに、まだ現役です (^^)

IMG_0183 s

がんばれ~!!



 
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あんな街の中心にこんだけの土地
どこも買わなかったんですかね
地方の景気はなかなか良くならないですね。

Re: タイトルなし

> 単身ライダー さん

一般企業が購入するにはハードルが高かったんじゃないでしょうかねえ

バスセンターの存続について市民から陳情がありまして・・・
マンションなんかにしたい企業はあるでしょうけど、機能を維持を条件にすると難しいんじゃないでしょうかねえ
ターミナルの機能を維持しながら採算を合わせるのも難しそうですし
なんせ地方は不景気ですからwww

そんなもんですから市が買い取って機能を維持しようとゆー事らしいですよ
でもね、市民の意見を取り入れながら計画を作成していくでしょうから時間がかかるでしょう
そのあたりは地方公共団体のデフォとゆーことで
しかも市の財布はいつでもピンチ~~~

∑( ̄Д ̄)はっ!!
計画の立ち消えもあるのか!?


> あんな街の中心にこんだけの土地
> どこも買わなかったんですかね
> 地方の景気はなかなか良くならないですね。

No title

いや~ゆぎ、あるな~!
せめで道路ばりでもとげでればな~良いがもだけどね。
のごってるのは寒い証拠だべな!

Re: No title

> ひゅさし さん

あったっても朝だけで、昼には無ぐなってだな
最近も降ってだけど積もらねし
ま、日陰には残ってるどもね

日中の気温が6℃あだりまで上がってきたし、春までもう少しだなぁ


> いや~ゆぎ、あるな~!
> せめで道路ばりでもとげでればな~良いがもだけどね。
> のごってるのは寒い証拠だべな!
お客様総数
来店中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロトモさん

房総小僧のガレージライフ

みちのく単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

うまのーと
ブロとも申請する?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示
QRコード
QR