お礼参りのはずだったんですけどねえ

年度末の追い込みで忙しくなってきたオイラの周辺です。

配置換えもあったりするもんですから余計にバタバタしてますな。

オイラは移動とか関係ないんですが、周囲が大きく動くもんで余計な仕事が増えてしまったり・・・

そんな忙しい中ですが、通院を理由にして適当に逃げ回ってます。

まあなんだ、体調がすぐれないのは本当ですからね。

で、病院に行った結果ですが、メタボと血圧と血糖値で指摘を受けてしまいました il||li▄█▀█●il||li ガックシ

まあねぇ・・・

長いこと不摂生をしてましたから当然といえば当然。

仕方ないので禁酒と禁煙から始めてます。

ここ数年の減酒と減煙のおかげか断ってもそれほどつらくはないですな。

付き合いもあるし、お酒はほどほどにして絶煙を目指します。

残るは食生活の改善ですが・・・

自分でやるには時間がかかりそう (^^;)

つれあいでもいれば管理してもらうんですが今から探すといってもなかなかねぇ・・・

誰か管理してくれないですかね。

ちゅか、この年になってもお嫁ちゃんがほしいかも σ( ̄。 ̄) ボソ


ま、ソレはソレとして、お礼参りをしてきました。

まずは八幡さんにおまいり。

IMG_0185 s


続いて天神さんに合格の報告とお礼。

IMG_0186 s

通りゃんせ 通りゃんせ ここは何処の細道じゃ♪


合格祈願していたブロ友さんの御令嬢が合格しましたからね。

忘れずに御礼をしておく方向で。

あっ そーいやあと2社ほどお礼に行かないといけないんですよね。

近いうちに行くとゆーことでいいかな?


せっかく来たので健康祈願おば (^^)

IMG_0187 s

困ったときのなんちゃら σ( ̄。 ̄) ボソ

すでに不良品になってますけど祈願だけでもしておかなくっちゃね。


そーいえばさ、募集してるみたいですよ。

IMG_0190 s

どなたか応募してみます?

お嫁ちゃんを募集したら応募してくれるかなあ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



さて、雨模様だったのがいつの間にか雪に・・・

IMG_0192 s

今シーズン最後の雪かな?

積もりゃしないでしょうが明日は早く出ないと渋滞するかも・・・



 
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お礼参り、ありがとうございました。

こんど、いい人に巡り会えますようにと
祈願しますね。

No title

今からでも自分をもっと労わってあげて
大事に大事にしましょう!
そして健康も幸せも手に入れるのだ ( *´艸`)

Re: No title

> 単身ライダー さん

とりあえず1社だけお礼をしてきました
残りの2社は近いうちに行って来ますのでご勘弁を (^^)

> いい人
いいお友達には巡り合えるんですけどねえ・・・
いいお相手となるとなかなか巡り合えないですな
合コンも年齢制限に引っかかるし・・・
ここは神頼みしかないかも (^ω^;)


> お礼参り、ありがとうございました。
>
> こんど、いい人に巡り会えますようにと
> 祈願しますね。

Re: No title

> ますかっと さん

まずは健康状態の回復に力を入れようかと (^^)
平行して幸せを何とかしたいんですが、どうにかなるものなのかなあ
どこかにイイヒトいませんかねえ σ( ̄。 ̄) ボソ


> 今からでも自分をもっと労わってあげて
> 大事に大事にしましょう!
> そして健康も幸せも手に入れるのだ ( *´艸`)

「御同輩タイム」的な何か(笑)。

こんばんは、日々不摂生を積み重ねているきつねです。
割りと細くそこそこ短く生きる予定なので、このまんまかな?

ヨメ、どうなのかな・・・もし「幸せのキャパ」ってのが
決まっているとしたら、いま得ている独りのハッピーのうち
結婚というカタチのために何%捨てられるかな、と思ったり。

肯定したくないけど人生って皆、ある意味博打なんですよね。
仕事も恋も、叶ったことがその後のハッピーエンドを担保して
くれる訳じゃない・・・っていう。
若輩なりに苦い経験をしたり見聞したりしながら日々いろいろ
アタマの中がグルグルしているきつねメであります。

ま、「見合う年齢の女性」=「おばちゃん」ってところが実は
最もアタマ痛いところだったりするんですけどね(←バカ)。

Re: 「御同輩タイム」的な何か(笑)。

> こんのすけ さん

オイラ的にはピンピンコロリが目標なんですw
ただし、コロリの前にやりたいことをやっておきたいので少しだけ摂生してみる事にしました (^^)


独身生活も気楽でいいのですが、相方がいると違う楽しみも有ったりしていいもんですよ
ま、相互の相性とか価値観が違いすぎるとオイラのように独身に逆戻りですけどね

必ずしもハッピーエンドにならないのはそのとおり
でも、人生経験というカテゴリー当て嵌めてみればイイ経験だったと思えますな
その経験をふまえて、相性が良ければ再婚もアリだと思ってます
見合う年齢とかイロイロ考えるでしょうが、同年代に縛らないほうがお相手探しが楽しくなります
ま、本当に巡り合えるのかは運しだい・・・カモ (^^;)
神頼みのスパイスを効かせつつ、もうしばらくはのんびり活動らしき事を続けてみますね


> こんばんは、日々不摂生を積み重ねているきつねです。
> 割りと細くそこそこ短く生きる予定なので、このまんまかな?
>
> ヨメ、どうなのかな・・・もし「幸せのキャパ」ってのが
> 決まっているとしたら、いま得ている独りのハッピーのうち
> 結婚というカタチのために何%捨てられるかな、と思ったり。
>
> 肯定したくないけど人生って皆、ある意味博打なんですよね。
> 仕事も恋も、叶ったことがその後のハッピーエンドを担保して
> くれる訳じゃない・・・っていう。
> 若輩なりに苦い経験をしたり見聞したりしながら日々いろいろ
> アタマの中がグルグルしているきつねメであります。
>
> ま、「見合う年齢の女性」=「おばちゃん」ってところが実は
> 最もアタマ痛いところだったりするんですけどね(←バカ)。
お客様総数
来店中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロトモさん

房総小僧のガレージライフ

みちのく単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

うまのーと
ブロとも申請する?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示
QRコード
QR