準備完了

IWATEモーターサイクルフェスタが今週末にせまってきました。

2017imcf8360838983va4.jpg

今回も八幡平市の焼走り国際交流村で開催されるようです。

今年も試乗車が沢山出るのかなあ?

試乗車に乗せてそのまま契約に雪崩れ込もう作戦なんでしょうけど、オイラに買えるだけの財力はないですからねえ。

乗り逃げですな (^^)

ちょっとは遠慮しなくちゃね。

そーいやセローオーナーズミーティングが同時開催ですって。

セローをお持ちの方は行ってみるといいカモ。


ただねえ・・・

現在の天気予報では降水確率が40%。

微妙ですなあ。

前日の6月10日は50%

前日は盛岡でチャグチャグ馬コが開催されますが、50%なんで微妙に雨に当たりそうですなあ。

chaguchaguumako.jpg


ま、どちらのイベントも晴れに変わることを期待して準備をしましょうかねえ。



 
 
 
長いこと冬眠していたBMWにバッテリーを載せましょう。

周辺の部品をイロイロとはずしてタンクを持ち上げるて、隙間からぬるっと挿入 (^^)

IMG_0747 s


純正バッテリーではないので、ターミナルカバーがありません。

なので、テキトーに作ったカバーを装着。

IMG_0750 s

ホムセンで仕入れてきた、パイプ椅子の足にかぶせるカバーですがナニカ?

IMG_0752 s

こんなのは機能を果たせば何を利用してもOK!


純正よりも高さが低いためにゴムバンドで固定できないので、テキトーに切ったウレタンパッドで嵩増ししてから固定。

IMG_0753 s

長いコトこの仕様で走ってますが特に問題は出てません。


冬の間に積もった埃を洗い落として完了です。

IMG_0758 s

これで出走できるバイクが3台に増えました。

週末はナニに乗っていきましょうかねえ。

ま、天気次第ですか・・・


IWATEモーターサイクルフェスタ
    
http://iwate-mcfesta.p2.weblife.me/index.html


チャグチャグ馬コ
    
http://www.city.morioka.iwate.jp/shisei/moriokagaido/morioka_profile/1009299.html




テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント系にはあまり参加しませんが、気にはなります(笑)
先ずイベントそのものが少ないんですよね...

さて お天気の方はどうだったでしょうか?
盛り上がって欲しいですね


Re: No title

> M氏 さん

知り合いに会えそうなイベントにだけ行ってますよ
今回はモーターサイクルフェスタだけに行ってきました
ま、確実にバイク屋さんの社長さん達に会えますんでね (^^)

天気が不安定でしたが楽しめました
地元企業の頑張りで開催してますんで、毎回晴れてほしいんですが・・・
自然相手はなかなか難しいですなあ


> イベント系にはあまり参加しませんが、気にはなります(笑)
> 先ずイベントそのものが少ないんですよね...
>
> さて お天気の方はどうだったでしょうか?
> 盛り上がって欲しいですね
お客様総数
来店中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロトモさん

房総小僧のガレージライフ

みちのく単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

うまのーと
ブロとも申請する?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示
QRコード
QR